ブログ

小児靴学研修プライマリー全日程コースのご案内

お待たせ致しました!
【小児靴学研修プライマリー全日程コースのご案内】
プライマリーコースの申込受付を開始いたします。

2016.プライマリー全日程コース

http://jagss.jp/primary_out.html

2月11日の公開セミナーにお申し込み下さいました皆様、誠にありがとうございます。

公開セミナーは、小児靴学研修のイントロダクション版ですが、全日程コースは、足部解剖学の基礎的な知識だけでなく、実際に子どもたちにも参加してもらう実技演習があります。
大人の足の評価や対処とは違う、小児の足に特化したプログラムです。

部分部分でわかったつもりを継ぎ合わせるのではなく、しっかり体系立てて修得していただけるよう組み立てています。

子どもの足にかかわるすべての人たちに1年かけて、小児靴学を学んでいただき、皆さんと子どもの足と靴のガイドラインを構築して行きたいと思います。

◉プライマリー全日程修了者には、修了認定書をお渡しします。
また正会員の資格を取得の上、【アドバンス】と定期研修に参加可能となります。

◉2016年2月11日「小児靴学公開セミナー」を受講された方は、入会金2万円免除致します。

【お申込方法】
ご参加希望の方は、日独小児靴学研究会のホームページのプライマリー・全日程コース お申込みフォーム からお申し込みください。

皆さまの参加、心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【重要】小児靴学プライマリー全日程コース・時間変更のお知らせ
  2. 【受講者の声 8・理学療法士より】足や靴を通して、健康や予防を大…
  3. ISPO世界大会とJAGSS特別公開スキルアップセミナー
  4. JAGSS第二期小児靴学研修がスタートします!
  5. 小児靴学研修プライマリー全日程コースのご紹介
  6. 本日で今年度の申し込みは、締め切りとなります
  7. 日独小児靴学研究会 小児靴学基礎3のご紹介
  8. 【日本における「足育」啓発の行く末は?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP