ブログ

【重要】事務手続およびご連絡のお願い

小児靴学プライマリー全日程コースにお申し込み頂きました皆さま、ありがとうございます。
日独小児靴学研究会のホームページプライマリー・全日程コース お申込みフォーム(入会申込み)」より申込された方には、事務局より「入会申込書.pdf」手続きのご案内をお申し込みフォームに記載されたメールアドレスに返信しております。
申込書の到着、着金確認をもちましてお申し込みの完了となります。
 

お手続きの期限は、お申し込みから一週間となっておりますが、期限を経過され、ご連絡が取れない方が数名いらっしゃいます。

「入会申込書.pdf」と手続きのご案内が届いていないようでしたら、再送いたしますので、その旨至急、ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

誠に勝手ながら、3月3日(木)までに、ご連絡がなく、正式手続きの進行がない場合は、お申し込みをキャンセルされたものとして、受付を解除をさせていただきますので、ご了承ください。

日独小児靴学研究会
〒606-0941
京都府京都市左京区松ヶ崎河原田町6-7
シティパレス洛北6F
事務局 曽根亘元  /  Takayuki Sone
tel : 075-744-1988

関連記事

  1. 子どもの足と靴を知る小児靴学公開セッション&レセプショ…
  2. プライマリーを終えて /1 期生の声
  3. 小児靴学プライマリー研修基礎1・2日目
  4. 社内研修では得られない貴重な学びが、社員の成長と事業の発展につな…
  5. 【受講者の声5・糖尿病療養指導士より】足や靴を通して、健康や予防…
  6. 子供靴選びはサイズだけでなく、他にも大切なことがあります!
  7. 本日より、2017年プライマリーの募集開始いたします!
  8. プライマリーを終えて /1 期生の声・その3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP