ブログ

関係者様向けリリース配信しました

日独小児靴学研究会および、2016年2月11日の公開セミナーにご関心いただきまして、ありがとうございます!
関係者様向けリリースをアップ致します。


2015.02.11.公開セミナーリリース1
2015.02.11.公開セミナーリリース2

 

 

 

 

 

 

当研究会は、子ども靴の知識と技能の標準化をめざした研修をご提供して行き、ともに学んでいくことを目的としており、医療ともきちんと繋がって、医学会にも認められ、日本の子ども靴文化の底上げに繋がるよう尽力していきたいというものです。

子ども靴の最前線の販売員、シューフィッター、子ども靴メーカーの皆さま、

子どもの足の最前線にいる医療、保健、体育、福祉、教育関係者、アドバイザー、サービス業の皆さま、

これから子どもの靴や足にかかわる職業を目指す、学生の方、

ぜひ共に「小児靴学」を学んで、それぞれの職域で活かしていただきたいと思います。

ご賛同、ご参加を心よりお待ちしております。

【特典】
本「小児靴学公開セミナー」を受講された方は、日独小児靴学研修プライマリー全日程コース(1年・9回・全67時間)を受講されるための本会入会金2万円は免除となります。

ご参加希望の方は、日独小児靴学研究会のホームページの公開セミナー応募フォームからお申し込みください。

facebookイベントベージで参加ボタンを押して下さっている方も、メール受付とさせていただきます。

申し込み後、受付確認メールにて、参加費事前振込のご案内をお送りします。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. プライマリーを終えて /1 期生の声・その2
  2. 【受講者の声 7・靴店経営者より】足や靴を通して、健康や予防を大…
  3. 小児靴学プライマリー全日程コースのお申込み状況・その2
  4. 2019.09.15.JAGSS合同研修会のご報告
  5. 「靴を考える会」にて講演いたします
  6. JAGSSのHPにニューコンテンツ登場・その2
  7. 小児靴学プライマリー全日程コースのお申込み状況
  8. 日独小児靴学研究会の5演題すべて採択されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP