ブログ

2017年度プライマリー日程。サイトリニューアル。

2017年度の日程が確定しましたのでお知らせ致します。

【2017年度プライマリーコース日程】

基礎1… 2017年 4月23日(日)・ 24日(月)
基礎2… 2017年 7月17日(月)・18日(火)
フォローアップ… 2017年 9月17日(月)
基礎3… 2017年 11月2日(木) ・3日(金)
基礎4… 2018年 2月9日(金) ・10日(土)

開催地は決定次第、またお知らせ致します。


【サイトリニューアルをしました】

しばらくブログを閉鎖しておりましたが、実はサイト全体を構築し直していました。内容的にはほぼ変わりはございませんが、デザインを完全に作り直しています。

初見の方にもわかりやすく、また昨今はPCよりもスマートフォンやタブレットでの閲覧が多いようですので、そちらでも見やすいものを心がけております。

トップページの(不機嫌そうな男の子)JAGSS Boyくんは、当会フェイスブックのプロフィール写真でもおなじみですが、どうして不機嫌かといいますと、こんなに靴があるのに、ボクに合う靴がない・・・、とぼやいていたんですね。私たちもいっそう切磋琢磨し、彼のような思いを他の子どもたちにさせないよう、努力を重ねて参りたいと、襟を正しております。

それでは、今後ともJAGSS・日独小児靴学研究会を、どうぞよろしくお願いいたします。

(事務局 曽根亘元)

関連記事

  1. 日独小児靴学研究会プライマリー説明会・無事修了しました!
  2. プライマリー基礎2会場
  3. プライマリーを終えて /1 期生の声・その3
  4. はじめまして。ジャグスです。
  5. JAGSSアドバンス研修のモデル募集
  6. JAGSSは、子どもたちの健康とママのキャリアをサポートしていま…
  7. 『フットウエアプレス』に掲載されました
  8. 小児靴学研修プライマリー全日程コースのご案内
PAGE TOP