ブログ

小児靴学研修プライマリー全日程コース受付中

2016年度の定員25名枠にすでに10名のお申込をいただいています。
お申込の方法は、日独小児靴学研究会のホームページ「会員要項」をクリックされるとPDFファイルが開きますので、ご覧ください。

2月11日の公開セミナーでお申込をされる方もございますので、ご検討中の方は、是非お早めにお手続きを!

2016.02.05.HP

2016年度プライマリー概要はこちら
http://jagss.jp/primary_out.html

公開セミナーは、小児靴学研修のイントロダクション版ですが、全日程コースは、足部解剖学の基礎的な知識だけでなく、実際に子どもたちにも参加してもらう実技演習があります。
大人の足の評価や対処とは違う、小児の足に特化したプログラムです。部分部分でわかったつもりを継ぎ合わせるのではなく、しっかりと体系立てて修得していただけるよう組み立てています。

子どもの足にかかわるすべての人たちに1年かけて、小児靴学を学んでいただき、ご参加の皆さんと共に「子どもの足と靴のガイドライン」を構築して行きたいと思います。

◉プライマリー全日程修了者には、修了認定書をお渡しします。
また正会員の資格を取得の上、【アドバンス】と定期研修に参加可能となります。

◉2016年2月11日「小児靴学公開セミナー」を受講された方は、入会金2万円免除致します。

皆さまの参加、心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 足と靴の知識はアップデートされていますか?
  2. 小児の足と靴に対する20余年の想いと構想をカタチにすること
  3. 第二期小児靴学プライマリー研修基礎2のご報告
  4. 2017年度プライマリー日程。サイトリニューアル。
  5. 小児靴学研修・よくあるご質問・その2
  6. 小児靴学研修・基礎3 無事終了しました!
  7. 2017年度小児靴学研修プライマリー全日程コースのご紹介
  8. 小児靴学研修プライマリー全日程コースのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP