ブログ

小児靴学研修プライマリー全日程コース受付中

2016年度の定員25名枠にすでに10名のお申込をいただいています。
お申込の方法は、日独小児靴学研究会のホームページ「会員要項」をクリックされるとPDFファイルが開きますので、ご覧ください。

2月11日の公開セミナーでお申込をされる方もございますので、ご検討中の方は、是非お早めにお手続きを!

2016.02.05.HP

2016年度プライマリー概要はこちら
http://jagss.jp/primary_out.html

公開セミナーは、小児靴学研修のイントロダクション版ですが、全日程コースは、足部解剖学の基礎的な知識だけでなく、実際に子どもたちにも参加してもらう実技演習があります。
大人の足の評価や対処とは違う、小児の足に特化したプログラムです。部分部分でわかったつもりを継ぎ合わせるのではなく、しっかりと体系立てて修得していただけるよう組み立てています。

子どもの足にかかわるすべての人たちに1年かけて、小児靴学を学んでいただき、ご参加の皆さんと共に「子どもの足と靴のガイドライン」を構築して行きたいと思います。

◉プライマリー全日程修了者には、修了認定書をお渡しします。
また正会員の資格を取得の上、【アドバンス】と定期研修に参加可能となります。

◉2016年2月11日「小児靴学公開セミナー」を受講された方は、入会金2万円免除致します。

皆さまの参加、心よりお待ちしております。

関連記事

  1. プライマリー開催場所のご案内
  2. 小児の足と靴に対する20余年の想いと構想をカタチにすること
  3. JAGSSは、子どもたちの健康とママのキャリアをサポートしていま…
  4. 小児靴学プライマリー全日程コースのお申込み状況・その2
  5. 【重要】事務手続およびご連絡のお願い
  6. 社内研修では得られない貴重な学びが、社員の成長と事業の発展につな…
  7. 小児靴学プライマリー全日程コースのお申込み状況・その3
  8. 小児靴学プライマリー全日程コースのお申込み状況

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP